休日が待ち遠しい‼️

大好きだった仕事が、最近つまらなく感じるようになった。

理由は、何だろうかと考えてみた。

一つには、「野望」のようなものがなくなったせいだろうと思う。

年をとりすぎたのだ。

同僚や自分に負けたくない、結果や成果を残したいという気持ちが、いつの間にか失われている。

だから、休日が待ち遠しくてたまらない。

早く週末にならないかなぁなんて、小学生以来じゃないだろうか。

でも、待ちに待った休日は、読書をしたり動画を観たりで消化されてしまう。

もっと、他にやるべきことがあるのに。

何だかやる気が出ないのだ。

これじゃだめじゃん。

自分を叱咤激励するためのブログ♪